日曜日ワクチンを接種しました。
日曜日午後からお布団に入り冬眠生活zzzzzz。熱くなったり、寒くなったり、身体がだるかったけど、火曜日の朝完全復活!!!
工作がしたくなり、家にあったシールや段ボールで道路と街をつくった。(道路の部分はパパさんに監修してもらった)
ブログ日曜日ワクチンを接種しました。
日曜日午後からお布団に入り冬眠生活zzzzzz。熱くなったり、寒くなったり、身体がだるかったけど、火曜日の朝完全復活!!!
工作がしたくなり、家にあったシールや段ボールで道路と街をつくった。(道路の部分はパパさんに監修してもらった)